忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ブログっつうか日記です、新装開店さむらいくるり
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタバで勉強。
ライティング極めるぜ…☆☆


新しいメアドを考え中。
glorious.ww3rd-sdm120
が今んとこいちばんかなぁ。
これ、パッと見だと第三次大戦推奨みたいなかんじだけど そいつは全く的外れなご意見ですよ。

多分誰も分からないんじゃないかな。
あーでもパパがギリギリ気付くかなぁ。。120に反応されたら私の負けだね。笑
ま パパが他人のメアド気にするとも思えないし 大丈夫でしょう。
PR
なんてタイミングなんでしょう

パパったらあらあらまぁまぁ。

24日に携帯かえる(予定)からそのときにアド変連絡ついでに催促すればいいやと思っていたら 自分から申告してきました笑

グループ展やります良ろしければきてくださいってさ。


なんか こっちのペースを崩されたせいか 体調のせいかわからないけども
あんまりうきうきしないなぁ
つまんないの。

つまんないから返事はテンション上がってからにしよう。

(つーか今日ブログ更新しすぎだね)
有機はⅠの範囲だけでもう勘弁…↓↓
オモテ面覚えただけでも偉いぞ自分。

化学60%ってとこかな。。
まぁ入試で6割とれれば足は引っ張らないって言うしね。


今日は腰痛いから11時には寝よう。。
明日はきっとお腹にくるし

なんでこのタイミングで生理くるかなぁ……↓↓
萎ェ萎ェだで。
倫理100%
リーディング50%
化学30%


今日もスタバで勉強ちぅ。
半年振りにタンブラー使ってます☆☆
やっぱ パパタンブラーは最強です。
うまさ5割増し。
ついでにヤル気も5割増し↑↑

リーディングの単語と無機覚えたら帰ろっかな。
まめと散歩したいし♪♪
有機は家帰ってからだ。
1日目終了…!!


えいごがいちばんできた


予想外デス


生物がいちばんキワドい

神経系とか感覚器とか恒常性とか免疫とかも出して欲しかった…
やっぱ辻ちゃんは植物ラブなのね……


さぁ


明日が勝負だ

中間ですたい。

なのに全然中間用の勉強してなくて いまさらてんてこ舞いです。

とりあえずスタバで明日のリーディングの単語は終わらせました。
数学と生物は講義じゃなくて演習なので 試験勉強のしようがないのよさ。なんて恐ろしい。
とりあえず寝る前に公式とかだけ見て終わらせます。

(あ、スタバにもえちゃんがいたのよ!
気付かないで勉強してて、2時間くらいたってからもえちゃんに声かけられてどっきりでした。)

つーかあさってだよー問題はー
倫理 リーディング 化学って!!!殺すつもりか!
今のところ
倫理50% 化学30% リーディング0%
です。
しあさってのライティングも英語3科目のなかで一番やばいのにもかかわらず手付かず。
……
意外と英語やばいぞ…;

つーかそれ以上に化学やばいよー 今からやってもきっと50%程度で止まるな。
なぜなら有機がムリだから。
なんだよ、ポリパラフェニレンテレフタルアミドって!!!なんだよ、アクリロニトリル‐ブタジエンゴムって!!!
なんでも組合せりゃいいって問題じゃねぇぞ!!!!

やばいぞやばいぞ
なんか学校につかれてきたぞ


原因はわかってんだぞ。

どうにもこうにも苦手なんだぞ。


いや 違うぞ
原因は私にあるぞ


喋り方とか話す話題が似てるんだぞ

席近いからしっかり聞こえるぞ

どんだけ似てるってそりゃあもう気持ち悪いくらいだぞ。



鬱だぞ 軽く。
かなり前の話だけど、ジャンコクトーの詩の中にパパを見つけた


僕という人間は虚偽(いつわり)だ
真実を告げる虚偽だ


スタバで勉強しながら思い出したこと。
一見パラドックスのようだけど パラドックスじゃないと私は思う。


コクトーさんの詩 だいすきなので、たまに紹介していこうかな。




月曜日なのでスタバに行きます。
図書館休みだから。
実は昨日もスタバのコーヒー飲んだんだけど 試験前だし!
頑張れ自分!ってことで☆☆
今日は順天の赤本買ってきて 去年の数学と生物をやってみた。
両方マークで制限時間60分ね。

数学:一通り目を通すのに55分(放置した問題もある)で約6割。

生物:15分で解答欄が埋まる。そのまま採点してみたらほぼ満点。(2個だけ間違った↓↓)

な 萎ェー……

数学か生物のどっちか+英+現国なのでね。これは迷わず生物選択ですね…

てゅか数学、めっちゃ計算面倒なのばっかでしかも大問8個とか超ハードなのに なんだろうね、それに比べてこの生物の楽さは。
(まさか私が数学まるでダメなのかいやそんな筈はない)
つーか15分て…気抜けちゃうよ 勘弁してよ

まぁ
まだ1年分しか見てないからなんとも言えないけど。
もしかしたら一年置きに昜難易難ってなってんのかも知れないしね!


とりあえず!!
学校の数学演習はなかぐき先生(変換が出なかった泣)の為に頑張るよ☆☆
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいてるひと

ゆき/♀/1988.10.23
東京都/高3/看護志望

街:中野(地元)、高円寺
音:iPodVideo 30KB
携帯:DoCoMo D902i(Black)

<< 前略プロフ >>

でてくるひと
パパ
>>前の塾の講師♂。三十路寸前。
夢は王子か魔術師になること。
私ともえちゃんのパパ的存在。
宇宙に住んでます。(妄想)
もえちゃん (ブログ
>>私と同じくパパの元生徒。
可愛くて明るい高1のおんなのこ。
私とは違う高校に通ってます。
橋本さん
>>美容師さん♂。若いが巧い。
体中ピアスと刺青だそうです。笑
湯川さん
>>美容師さん♂。只今英国留学中。
橋本さんは湯川さんの代理です。
湯川さんのほうが抜群に巧い。
まめ
>>うちの犬。ヨークシャー♀。
↑の写真はまめのケツ芸。
もうすぐ1歳。
たま
>>玉川先生。担任。
話の長さが尋常でない。笑
趣味は山とバイクなちょいワル親父☆
忍者ブログ [PR]