忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ブログっつうか日記です、新装開店さむらいくるり
4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族で宇都宮行ってきた≡33

正嗣っていう餃子屋さん めっちゃ美味なんよ~vvv
1人前6個なんだけど(写メは3人前)私、今日は5人前食べました☆☆
ひたすら焼き餃子30個!!
流石にラスト5個くらいはキツかったけど(笑)並んだ甲斐あって幸せでしたvvv
だって11時に出発して店に2時前に着いたのに餃子にありつけたの3時半よ。今までで一番混んでた。
夫婦2人できりもりしてるからあんまり回転速くないのは仕方ないんだけど、それにしても今日は長かった…!!3連休の真ん中だもんね、行く日にちを間違えてしまったね。。
でも美味しいから許す☆☆笑

帰りに佐野のアウトレットで買い物♪♪
ハート型のビーズクッションとボーダータンクと日用雑貨買いました↑↑
秋服も買おうかなぁと思ったけど、どうせ受験生だし 去年のでいいやってことで。
塾ももうないしねー。。おしゃれしても見せる人がいなかったら意味ないべ^^;


つーか携帯がおかしいよ。

コレ 明らか壊れてるよ…
携帯のくせに勝手に変な作業して勝手にフリーズするよ……
へし折ってやりたくなる……




PR

昨日の夜、寝る前に橋本さんにメェル送ったらちゃんと返ってきた。

30分以内に。

 

30分以内に!!!笑

 

高校生っぽいポップな文体にしたら、橋本さんも対抗して (かどうかは分かんないけど) 顔文字とか☆とか♪とかめっちゃ飛んでた。笑

かーわーいーいー

 

ほんと どっかの誰かサンとは正反対だわぁ~笑

 

でもお仕事と私生活をごっちゃにしたら悪いと思ってそれ以上はメェルしませんでした。

またなんかあったらメェルするけど☆

 

あ!今度の水曜 橋本さん誕生日だったんだ!!

メェルしなくっちゃ☆☆

髪切ってもらったvvv

切ったっていうか 軽くした。あんまり見た目は変わってないかもだけど。

 

つーかシャンプーのおにぃちゃん超かっこ良かった!!!!ももももも萌ェ!!!!!

ポルノのハルイチみたいな!

笑うと可愛い!黙ると格好良い!!

シャワー熱い!!(多分42度くらい)(熱いほうが好きだから私は嬉しいんだけど)

マッサージ気持ちイイ!!!

話おもしろい!!!!

ナイーブ!!!!

ポルノのハルイチみたいな!!!!!(二度目!)

萌ーェー!!!!

つーかまじ萌ェだし。(わかったよ)

まじ萌ェだしーーー!!!!モロ好みだしーーーー!!!!(おだまり)

 

ってことで 近々前髪切りにまた参上します☆笑

一ヶ月くらい先だけどねー

つーか受験前日とかに行って元気貰おう。そうしよう。

 

そういや橋本さんにメェル送ってみようかなぁ

メアドは名刺に書いてあるから知ってるんだけど 送ってみようかなぁ

軽いノリでならいけるかしら

 

ついでにハルイチさんのブログにリンク貼っとくべ。

三連休だじぇい☆☆☆
毎日濃ゅ~い予定が入ってるから、それなりにメリハリのある連休になりそうです♪♪

とりあえず明日は昼間図書館⇒夕方美容室の予定。
朝イチで橋本さんの予約いれなくちゃ☆☆

明日は生物と数学やるぞぉ!!!
あとリーディングの予・復習☆☆

国立受けない事にしたから、学校の勉強にもちゃんと時間かけられるようになった^^
いらない大学受けるより、こっちのがちゃんと高校生を全うできて良いと思ふ。
今日は塾で英作の出来がとっても良くって めっちゃ気分よかったじぇ^^
毎回、高木サンは英作に関しては天才的なんですが(笑)今日は特に良かった!
なんたって今日は青木君に勝ったもの…!!!青木君は佐古ちゃんと違ってジェントルマンだし英語上手いし 良きライバルなのです。

10人くらいの少人数生だから、全員の答案をコピーして全員が全員の答案を共有、その上で公開添削 もとい公開処刑するんです。
だから誰が上手くて誰が下手だか一目瞭然。
一年はこの添削方法でやってるけど 凄い力つくよ。みんなの前で褒められると嬉しいじゃん♪♪

来週で塾やめるから英作は今日が最後だったけど、有終の美を飾ることが出来ました☆☆
大山先生のお陰で英語、特に英作はかなり自信持てた。心から感謝∵・∴・☆
腹痛ィ…… 萎ェー……

寒くなるとまず腹に来ます。
内臓弱すぎなのよ。
冬場なんか肺が震えるもん。まじ 冗談でなく。

今朝セーターが見つからなくて渋々夏服で行ったのがいかんかったな…
夕方も家中探したんだけど見あたらないから新しいの買いに行ったよ、ユニクロに。
前のもユニクロだったんだけど 袖に化学薬品ぶっかけて穴開けちゃったりしてたからまぁいっか ってことで。ままんがお金出してくれたし♪♪
そしたら色間違えて真っ黒買っちゃった^^;
あちゃーだね。違反なの丸分かりだね。いいけど、別に。


今日は腹巻き装着で寝ます。
腹巻きないと秋冬は生きて行けません……
スガくんの曲に「38分15秒」ていうのがあってね。
ラブラブカップルの電話エッチの話でね、「19歳」に次ぐキワドい曲なんだけども これがどうにもモロヒットです。

スガくんが意図するところとはズレるんだけど、この曲聴いてると 事の最中になんかふっと「あれ、自分なにやってんだ…?」と思ってしまうあの瞬間が思い出されてしまってね。
これ冷静に見たらヒドい格好だよなあ、とか なんでこんなもん口に入れてんだろ、とか つーかこいつ足生っ白いなあ、とか とか とか。
おっといけないと思い直して無理やりスイッチ入れたりしてさ。
あの何とも言えない萎ェ~な感じがなぜだかリアルに思い出されてしまうのです。

多分"電話エッチ"自体が冷静に客観視すると最高に萎ェな行為だからだと思うんだけど。

曲の最後の『なんてくだらない機能…』のくだりなんか最高に萎ェーな気分になれるよ笑
あと中盤の『ね、ね、ね、ねぇ…』のどもり具合、興奮しきった感じ、カンペキに私を萎えさせる。再起不能だよ、ほんと笑
でもその萎ェがたまんなくイイんだよねぇ。
ニヤニヤしちゃう。

スガくんのムッツリなところ だいすきなんです。
いい歳こいて 詞の中ではまだまだしっかり中学生なみのヤル気です。天才です。
今日は特に何も無し。


あ、今日からみつあみっ子になることにしたよ☆☆
早く髪が伸びますようにー☆☆
アーメン。


明日たまと面接する。
分かってくれると良いな。
アーメン。
先週会ったばっかりなのに今日も放課後、スタバでもえちゃんと会いました☆☆

私のスガくんのアルバムともえちゃんのYUKIのを交換するのが目的だったんだけど、いろいろしゃべってたらあっという間に2時間経ってた。
今日は学校の話メインだったねぇ。パパが話題になったの ほんの一瞬だった気がする。こんなの初めてだべ笑

帰り道、もえちゃんが私のどっきり誕生日会をでやってくれると言ってくれたんだけど 予告しちゃったらどっきりじゃないじゃん…笑
でももえちゃんにはもえちゃんの思惑があるらしいので 深くは突っ込まないことにします。
楽しみにしてるわ☆☆


話は変わって受験の目標の件ですけど 一応決まりました。
またすぐ変わるかもしれないけど。

①聖路加に首席で合格☆
②余裕しゃくしゃくで順天を蹴る
③貰えるだけ奨学金を貰う

以上!

王子ごっこ

 

下の記事で書いてた落書き王子。

この前のパパ、確かこんなんだった気がする。

 

おまけで理想王子の図↓

 

idealouzi.gif

 

パパ かぼちゃぱんつ似合いそう。足細いから。

あっちこっちぼふぼふいわせながら生活すれば良い。

 

文字が潰れちゃったので補足。

上が「パパがやりたい王子」の図。下が「私がやらせたい王子」の図。

 

てゆか「パパがやりたい王子」の王子ソード、装着位置間違えた。

左側だよね、こいつぁ失敬。

 

つーか画像をクリックするとちょっと大きくなったのが出るので そっちだと文字も見えやすいかも。

携帯からだと画像出ないかな?ちょっと重いからな…;

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かいてるひと

ゆき/♀/1988.10.23
東京都/高3/看護志望

街:中野(地元)、高円寺
音:iPodVideo 30KB
携帯:DoCoMo D902i(Black)

<< 前略プロフ >>

でてくるひと
パパ
>>前の塾の講師♂。三十路寸前。
夢は王子か魔術師になること。
私ともえちゃんのパパ的存在。
宇宙に住んでます。(妄想)
もえちゃん (ブログ
>>私と同じくパパの元生徒。
可愛くて明るい高1のおんなのこ。
私とは違う高校に通ってます。
橋本さん
>>美容師さん♂。若いが巧い。
体中ピアスと刺青だそうです。笑
湯川さん
>>美容師さん♂。只今英国留学中。
橋本さんは湯川さんの代理です。
湯川さんのほうが抜群に巧い。
まめ
>>うちの犬。ヨークシャー♀。
↑の写真はまめのケツ芸。
もうすぐ1歳。
たま
>>玉川先生。担任。
話の長さが尋常でない。笑
趣味は山とバイクなちょいワル親父☆
忍者ブログ [PR]