忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ブログっつうか日記です、新装開店さむらいくるり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと3ヶ月なんて…!!!
おそろしやぁぁぁ泣

あ、10月といえばですけど どうやら今月中にボーダ改めソフトバンクから脱出してドコモに変身するみたい。
24日に番号そのままで会社移動できるようになるから 即変えますよ☆☆

今日も図書館で勉強。
特に何も無し。
今日もおにぃさんいたんだけど、お互い背中向けて座っちゃったからさ おもしろくないね。
昨日仏滅なのにいろいろ楽しすぎたから そのツケでしょうね。笑

PR

ちょっと早いけど 今日のノルマ達成したから帰ってきちゃった☆

てゅかちょっとまじウケるべぇー

例の気持ちわるいおにぃさんですけど 下の記事で「まだ気付いてない」って書いたやん、あのあと私が図書館帰ってからようやく気付いたみたいでガン見スタートしました☆笑
もう気持ちわるい通り越して面白!でした(デュークですか)

きめた。

気持ちわるいおにぃさん じゃなくて おもしろいおにぃさん にかえる。笑

明日も図書館なので おもしろいおにぃさん、いたら楽しいな。笑

 

あ、そいえば帰り道、中野駅でパパがいる方の塾の先生♂に会ったよ。
名前知らないし 授業見てもらったこともないけど

「あ!!!!!」

みたいな目で見られたから会釈しといた。
超突然だったから びっくりして笑顔引き攣ってないといいけど。

 

(おもしろいおにぃさん、結構頻繁に登場するので「でてくるひと」の項目に入れてみた。はてさて、何週間もつやら。笑)
(ついでに「図書館のはなし」のカテゴリーも作ってみた。はてさて以下略。)

今日も昼マックー↓↓

今日の図書館には例の気持ち悪いおにぃさんだけでなく 夏のはじめに私が目をつけたおにぃさんもいるみたい。
気持ち悪い方は近くの席にいるんだけど 格好良い方はどこの席なのか分かりましぇん↓↓
まぁ 気持ち悪いのが今日はまだ私に気付いてないみたいなんでまだ良かったわ。
午後の部も頑張るじぇい☆☆

今日は宣言どおり朝から図書館☆

…のはずが、昨日当日で借りたCDを家に忘れてるのに途中で気付いて(※10時の開店前までに返せばセーフ☆気付いたの9時半☆☆笑) 仕方ないからいったん図書館まで行って席確保して 家かえってCDとって ツタヤ行ってCD返却ポストに入れて それからまた図書館行って 40分遅れでやっとこ勉強スタート。
無駄に2キロくらい歩いた気がするよ…泣

てゅかもえちゃんにはちょこっと話したんだけど、図書館になかなか格好良いめな浪人のおにぃさんがいましてね。
先週の土曜日に図書館に行ったときもそのおにぃさんがいてですね、ちょっと離れた席にいるのにちょくちょく目が合いましてね、なんだねこれはと思っていたら今日もいた。

なんか あからさまにこっち見られてます… しっかりガン見だね、おにぃさん…笑

なんか視線が痛くて 逆にこっち引いてます笑
しかもめっさ背ェ低かったよーー!!!パパ並かそれ以下!!!!爆笑
(並べて比べてみたい…)

夕方になってそろそろ帰ろうと思ったら 外めっちゃ雨でね。
おにぃさんも(絶対狙ってんだと思うんだけど)ちょうど出口に来てて。

あーやべぇー傘ねぇやー

的な目でこっちをガン見してたけど 気付かないふりして置いてきちゃった☆笑
だってぇー 傘半分こすんのは全然良いけど 雨が並の降り方じゃなかったんだもん。ざぁざぁ言ってんだもん、やだよ 半分濡れて帰るのなんか。
もっと可愛く小雨だったら入れてあげたけどね。残念だったね。笑

つーことで明日も放課後図書館いくべ。
明日もおにぃさんいたらまじウケるね。笑

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいてるひと

ゆき/♀/1988.10.23
東京都/高3/看護志望

街:中野(地元)、高円寺
音:iPodVideo 30KB
携帯:DoCoMo D902i(Black)

<< 前略プロフ >>

でてくるひと
パパ
>>前の塾の講師♂。三十路寸前。
夢は王子か魔術師になること。
私ともえちゃんのパパ的存在。
宇宙に住んでます。(妄想)
もえちゃん (ブログ
>>私と同じくパパの元生徒。
可愛くて明るい高1のおんなのこ。
私とは違う高校に通ってます。
橋本さん
>>美容師さん♂。若いが巧い。
体中ピアスと刺青だそうです。笑
湯川さん
>>美容師さん♂。只今英国留学中。
橋本さんは湯川さんの代理です。
湯川さんのほうが抜群に巧い。
まめ
>>うちの犬。ヨークシャー♀。
↑の写真はまめのケツ芸。
もうすぐ1歳。
たま
>>玉川先生。担任。
話の長さが尋常でない。笑
趣味は山とバイクなちょいワル親父☆
忍者ブログ [PR]