忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ブログっつうか日記です、新装開店さむらいくるり
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼頃歯医者に行き 午後は姉妹の日でした♪♪



(歯医者には銀冠が取れたとこに蓋をしてもらいに行ったんだけど、夕飯の時に早くも蓋が脱落しました笑)



もえちゃんが誕生日のプレゼントをくれましたvvv

NormanRockwellの画集とスケジュール帳が合体したようなやつ!

コレが超可愛いの~vvv

表紙が有名なお巡りさんが家出少年とレストランのカウンター席で話してる絵で 中は週変わりで絵が付いてるのvvv



まぢ超可愛い~vvv



しっかりした紙だからちょっと重さがあるんだけど 中身の重さが全然勝ってますな!



ほんとに素敵なものを頂きましたvvv

ありがともえちゃん☆☆





※携帯からの人はここから入りなおしてねん♪♪







PR

久しぶりに父娘の日でした。

パパも人間だなぁ っていうか 男だなぁ と思った。

パパはさぁ、さっさと彼女さんと結婚しちゃえばいいんだよっていうかタイトルからしてそうだろ。

つーか ひとりの写真家 ではなく ひとりの女性 としてあなたを見ているよ と言ってやれ。

同時に よきライバルである と言ってやれ。

言ってあげなきゃわからないことだってあるべさ。

たとえ当たり前のことであっても 当たり前だからこそ言わなきゃいけないことだってあるべさ。



言葉の力をナメてはいかんぞえ。

 

 

今日の収穫↓↓
パパが人間だとわかった
パパと写メ撮った
パパに角砂糖もらった(←保存方法に困っています)

今日はスタバで日本史やったあともえちゃんが来てくれて2時間くらいお喋りしました^^
もえちゃんがめっちゃ春色で うらやましい限りです。
(私は秋色ですな 敢えて言えば。笑)

昔パパに言われたなぁ。。
片思いの恋してる時がいちばんすてきって。
(これ言われた時 今まさに私はあんたに恋してるんだよと言ってやろうかと思った笑)
私にももう一度 そんな季節が巡ってこないかしら。


もえちゃんと話してて あさって(もう明日か!)が誕生日なことに気付いた。

もう18か…
年喰ったなぁ……笑

それから パパが2年後には30代突入ということにも気付いた。

さんじゅう……

さんじゅう って一般にはもうオッサン…?

切なー……


パパはオッサンになっても美少年でいてくれると思うよ。
東山サンのように。

(まえから思ってたけど パパがあと15センチ高くて10年分の年季を付けたら東サンになると思う)


てゅか室井さん見ちゃった。
もちろん家族で笑

楽しいんだけどねぇ、なんか難しくない?映画の踊るって。
(お偉いさんたちったらみんな同じに見えんだもん…)
やっぱ踊るはドラマと一回目の映画がベストだな。
湾岸署が出てきてくれないとイマイチ踊るっぽくないね。
スタバに行ったらもえちゃんも来た。
なんてミラクル。
まるで待ち合わせたかのようなタイミング。
なんてミラクル。
てゅかソファー席取れた。

なんてミラクル。

ソファー席で勉強なんて無理なので喋りまくる娘たち。
今日みんながスポ大の写真を現像して配ってくれたので それを見ながら友達紹介をしてみたり とりあえず学校の話。
うちの学校の短パンはやっぱり短すぎでもえちゃんの担任はヒドすぎるということで意見が一致しました。

そのうち何故だかパパの話になって、久しぶりにパパについて語った。
"パパが人間っぽい瞬間"とかね、あんなのもえちゃんとしか分かち合えない話題だよ笑
(もえちゃんへ⇒さっきは忘れてたけど、そういえばパパのお腹が鳴った時が1番人間っぽかったよ。笑)
(きゅるるる、って言った。笑笑)
あとは パパの言葉遣いとかしぐさがうつるよねって話とか。



もえちゃんの先輩の話を聞き出すのをすっかり忘れていたよ…Σ(´Д`;)

毎週会ってるね、私ら^^
仲良し姉妹です☆☆

今日は北口マックでお喋り大会。スタバが満員だったのです…泣
アーモンドモカ飲みたい気分だったのにィ…ちくしょうめ

パパからやっとこもえちゃんにメェルが返ってきたというので 今日は久しぶりにパパの話題に花が咲きました。
なんか パパという存在を久しぶりに実感しました。もうブラックホールに吸い込まれたとばかり思ってたからさ笑

懐かしい雰囲気だったなぁ。
もえちゃんといる時とか(特にパパの話をもえちゃんとしている時) パパと3人で もしくは2人で喋ってる時の雰囲気は 他の友達とでは絶対に味わえない特別な雰囲気なのです。
なんでだろう 2人とも私にとってはかけがえのない存在だからかな。

(かけがえのない存在だなんて 他の人に対しては絶対使えないよ こっぱずかしくて。笑)
(他の人がたいした友達じゃないなんて意味ではないよ。)

でもねぇ、パパ…もえちゃんへのメェルに いかにも「コレゆきさんに伝えて」的な内容入れるのやめよう…
「どうせ毎週とか会ってんでしょ」とか「どうせ僕のメール 見せ合いっこしてんでしょ」とか思ってんでしょー!!!
間違ってないよー!!!!!!!

他にもいかにも女子高生らしいくっだらない話をして なぜだか図書館へ例のおにぃさんを見に行くことに。笑
学校の友達とかもえちゃんとかにおにぃさんの話をしているうちに 私の中でおにぃさんが超キモい人になっていたので 正直言ってとっても会いたくない気分だったのですが もえちゃんがどうしてもと言うので仕方なく。(なんて言い草でしょう)
でもおにぃさんいなかったんだよねぇ☆☆どんまいもえちゃん☆☆
まぁまぁ いつかパパとどんぐりの背比べするからさ、楽しみにしてて。笑

画像はうちに来たての頃のまめの写真が発掘されたから それを写メったやつ。
まじぷりちぃだわvvvv

06-09-27_20-24~01.jpg

略してまんだらけ。
(ハイ、そこ略しきれてないとか言わなーい笑)

とりあえず本棚を占領していたマンキンを一斉処分。
在庫がいっぱいだ言うて買い取ってくれなくってあぼーんでしたが まぁ本棚スッキリしたってことで☆笑
もえちゃんはNANAでがっつり稼いでました。私ももうちょい早く売っちまえば良かったなぁ。。ちきしょい

お昼は久しぶりにミスドの汁そば☆☆うまうま。
そのあと ユニクロでセーター買い直し→スタバで語ること2~3時間→プリ→マックで語ること1時間→帰宅。
いろいろ喋ったけど、パパの話は全体の1厘くらいでした。笑
すっかり父離れの進んでる娘ら。
だってメェル返さないんだもん。宇宙人だし。笑

つーか今日撮ったプリのなかに超男前なもえちゃんがいるの~☆☆☆まぢ惚れるでよーvvv
今度パパに見せてあげたいなぁvvv

もえちゃんとまんだらけに行く予定。

雨上がって良かったなぁvvv

 

昨日の夜 寝ながら考えたんだけど、聖路加の受験が終わったら駅前のマックでバイトしたい。

ほんで2,3月でがっつり稼いでみたい。

あのマックならバイト、やっていける気がするよ。。笑

今度たくさにお兄ちゃんのメアド教えてもらって聞いてみよう。

まぁ…ちょうど良くバイト募集してればの話だけど。

先週会ったばっかりなのに今日も放課後、スタバでもえちゃんと会いました☆☆

私のスガくんのアルバムともえちゃんのYUKIのを交換するのが目的だったんだけど、いろいろしゃべってたらあっという間に2時間経ってた。
今日は学校の話メインだったねぇ。パパが話題になったの ほんの一瞬だった気がする。こんなの初めてだべ笑

帰り道、もえちゃんが私のどっきり誕生日会をでやってくれると言ってくれたんだけど 予告しちゃったらどっきりじゃないじゃん…笑
でももえちゃんにはもえちゃんの思惑があるらしいので 深くは突っ込まないことにします。
楽しみにしてるわ☆☆


話は変わって受験の目標の件ですけど 一応決まりました。
またすぐ変わるかもしれないけど。

①聖路加に首席で合格☆
②余裕しゃくしゃくで順天を蹴る
③貰えるだけ奨学金を貰う

以上!

やな夢みたぁ…↓↓

夢メモも書きたくないくらいやな夢。

 

パパ恐い―――!!!泣泣

 

言動がリアルすぎる…やばい自分の脳。

今日は放課後、地元でもえちゃんと会いました☆☆

4時くらいにいつものスタバで待ち合わせて 2時間くらいお喋り。パパの話とか学校の話とかね。

 

パパは早く結婚すれば良いと思う。

だけど絶対結婚とかしなさそうだと思う。

パパ 燕尾服とか紋付袴とかまじ似合わなさそー笑 ウエディングドレスとか高島田とかの方が似合うよ。

 

制服で会うのすごい久しぶりだったから思わずプリも撮っちまったぜ笑

制プリ撮んの久しぶりだったぁ~

さこちゃんと付き合ってたときは塾の前によく撮ってたけどねぇ。友達とはもう3年以上撮ってないかな。

もうすぐ卒業だから 高3のうちに撮れてよかっただす☆だすだす☆☆

 

そのあとなんとなくマックで休憩。

ちょっとお喋りして、そろそろ解散ってことに。あんまり遅くなるとまた怒られちゃうからさ笑

 

途中でツタヤによってスガくんのアルバム予約☆

明後日発売なのに、前日入荷だからっつって明日受け取れるんだってvvv

明日スガくんの美声が聴けるのか!!!も、萌ェ!!!!(←違うと思う)

 

ところで明日は単語テストです。

勉強しなくっちゃ……逃げ場はありません……

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいてるひと

ゆき/♀/1988.10.23
東京都/高3/看護志望

街:中野(地元)、高円寺
音:iPodVideo 30KB
携帯:DoCoMo D902i(Black)

<< 前略プロフ >>

でてくるひと
パパ
>>前の塾の講師♂。三十路寸前。
夢は王子か魔術師になること。
私ともえちゃんのパパ的存在。
宇宙に住んでます。(妄想)
もえちゃん (ブログ
>>私と同じくパパの元生徒。
可愛くて明るい高1のおんなのこ。
私とは違う高校に通ってます。
橋本さん
>>美容師さん♂。若いが巧い。
体中ピアスと刺青だそうです。笑
湯川さん
>>美容師さん♂。只今英国留学中。
橋本さんは湯川さんの代理です。
湯川さんのほうが抜群に巧い。
まめ
>>うちの犬。ヨークシャー♀。
↑の写真はまめのケツ芸。
もうすぐ1歳。
たま
>>玉川先生。担任。
話の長さが尋常でない。笑
趣味は山とバイクなちょいワル親父☆
忍者ブログ [PR]