忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ブログっつうか日記です、新装開店さむらいくるり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はジャニヲタみたいな選曲。

TOKIO "Harvest"
V6 "VeryBest"

本当はTOKIOだけのつもりが、今日の夢にV6が出てきたのを思い出してV6も借りてしまった。

V6はよく夢に出てきます。
年に一度はV6と一緒にステージで踊らされたりします。
(でも誰も振り付けを教えてくれないので いつもワンテンポずれた踊りをファンの皆さんに披露する羽目になります)
(ちゃんと私のファンもいるという設定なのがステキでしょ笑)

でも今日の夢ではそんなんではなく とてもこんな公の場では言えません的なかんじでした。笑
出てきたのは剛君と健ちゃんとイノッチ。
3人でハイパーヨーヨー(古!)使いの少年にピ―――されてました☆笑
もう剛君が撃沈してて超かわいかったぁ~vvv
イノッチは慣れてる感じで 健ちゃんも意外とピンピンしてたんだけどね。

真っ赤になって顔隠しちゃう剛君…vvvv
イノッチによしよしされる剛君…vvvv
も 萌ェ~vvvv

(※基本は岡田君派です)
(でもあの髪型は早いとこどうにかしたほうがいいと思う)

PR
借りてきたもの。





RIP SLYME ¨ブロウ¨





以上。(!)



いやね、本当はTOKIOのアルバムも借りたかったんだけど一枚も残って無くてさ。

久しぶりに一枚だけ借りた。

しかもシングル。

しかもしかもポイント貯まってたからタダで借りちゃったし。



ヤな客~……



でもやっぱイイね リップ!

つーかFUMIYAサンがいなきゃだめだね!



リップ節=FUMIYA節



ですな。



しかしなんで曲が違うだけで詞のノリがこんなに変わるのか。

神なのかしら FUMIYAサンたら。



(でもMCの中ではSUサンがいっちゃんスキ。)

試験終了しました。
日本史もイイ感じの手応え☆

家に帰ってまめ以外誰もいないから久しぶりにネットサーフィン(死語に近い気がする)しちゃいました。
あとPC用テンプレをちょっと改造。
1行カレンダー付けた。

あ、そういや今日は誕生日だったんだけど、ほんといろんな人におめでとうを言ってもらえて幸せでしたvvv
たまにも祝われた笑
じゅうはっさい 満喫するじぇい(*`н`)9=33


ところで またまたスガくんブーム到来です 私の中で。

"サナギ"がキテます.+゜

HOLICの主題歌にもなったやつですよ。
(HOLIC、映画は興味ゼロだけどマンガは普通に好きだよ)
(あの絵柄だいすき。)

前からiPodには入ってたんだけど あんまりちゃんと聴いてなくて。
最近サナギがエンドレスリピートです笑

なんか こう なんつうの?

パパに対する私の気持ちってこれか!


実感させられる唄。

さすがスガくん。
やっぱりただのムッツリじゃないね☆笑


あ、今日借りてきたものも書かなくちゃだ!


ザ・クロマニヨンズ "タリホー"(ヒロトさん愛)

CHEMISTRY "約束の場所"(マッキー作詞。さすがマッキーにこう言われると説得力あるね!て感じの曲。笑 いい曲ですた。)

MONKEY MAJICK "フタリ"(この子たちもスガくんの次に強力なブームが到来中です。)

(今日明日は学園祭の振り替え休日です☆やったぜ☆)

レミオロメン 「ether」
サザンオールスターズ 「Dirty old man」

学園祭のライブでレミレミの南風をじみぃたちがやってるの聴いていい曲だと改めて実感。借りてきちゃったよ。


写メは昔なつかし二千円札。
郵便局にセンター受験料払いに行ったらおつりがコレだった。
まだこの世に存在していたんだね……

06-09-25_13-49~00.jpg

スガくんの曲に「38分15秒」ていうのがあってね。
ラブラブカップルの電話エッチの話でね、「19歳」に次ぐキワドい曲なんだけども これがどうにもモロヒットです。

スガくんが意図するところとはズレるんだけど、この曲聴いてると 事の最中になんかふっと「あれ、自分なにやってんだ…?」と思ってしまうあの瞬間が思い出されてしまってね。
これ冷静に見たらヒドい格好だよなあ、とか なんでこんなもん口に入れてんだろ、とか つーかこいつ足生っ白いなあ、とか とか とか。
おっといけないと思い直して無理やりスイッチ入れたりしてさ。
あの何とも言えない萎ェ~な感じがなぜだかリアルに思い出されてしまうのです。

多分"電話エッチ"自体が冷静に客観視すると最高に萎ェな行為だからだと思うんだけど。

曲の最後の『なんてくだらない機能…』のくだりなんか最高に萎ェーな気分になれるよ笑
あと中盤の『ね、ね、ね、ねぇ…』のどもり具合、興奮しきった感じ、カンペキに私を萎えさせる。再起不能だよ、ほんと笑
でもその萎ェがたまんなくイイんだよねぇ。
ニヤニヤしちゃう。

スガくんのムッツリなところ だいすきなんです。
いい歳こいて 詞の中ではまだまだしっかり中学生なみのヤル気です。天才です。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいてるひと

ゆき/♀/1988.10.23
東京都/高3/看護志望

街:中野(地元)、高円寺
音:iPodVideo 30KB
携帯:DoCoMo D902i(Black)

<< 前略プロフ >>

でてくるひと
パパ
>>前の塾の講師♂。三十路寸前。
夢は王子か魔術師になること。
私ともえちゃんのパパ的存在。
宇宙に住んでます。(妄想)
もえちゃん (ブログ
>>私と同じくパパの元生徒。
可愛くて明るい高1のおんなのこ。
私とは違う高校に通ってます。
橋本さん
>>美容師さん♂。若いが巧い。
体中ピアスと刺青だそうです。笑
湯川さん
>>美容師さん♂。只今英国留学中。
橋本さんは湯川さんの代理です。
湯川さんのほうが抜群に巧い。
まめ
>>うちの犬。ヨークシャー♀。
↑の写真はまめのケツ芸。
もうすぐ1歳。
たま
>>玉川先生。担任。
話の長さが尋常でない。笑
趣味は山とバイクなちょいワル親父☆
忍者ブログ [PR]