忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ブログっつうか日記です、新装開店さむらいくるり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいきん パパが無駄に人間らしくなってしまったので

魅力を感じません

どうしよう

 

ミステリアスな地獄行き夜行列車みたいなパパが好きだったのにーにーにー(エコー)(…)

 

カムバックパパ!!

早く彼女と仲直りしておくれ!!

 

…と 随分前から思っていたけど書きそびれていて今日になってしまったという話。
ちゃんちゃん。

PR
パパの写真見てきた。
受付のおばちゃんとちょっとお喋りして ゲストブックにサインして帰った。
(あのおばちゃん、土曜日もいたけど良い人だぁvvv仲良くなりたいな~)

今日改めてパパの写真見て思ったけど あれは完璧に芸術としての裸だと思う。
パパの手にかかるといやらしさなんか微塵も感じられない裸体ができあがるね。
さすがあの部屋の主だよ笑

てゅか パパ巧くなったなぁ~
世界が深くなってる。


パパ成長中。
なんてタイミングなんでしょう

パパったらあらあらまぁまぁ。

24日に携帯かえる(予定)からそのときにアド変連絡ついでに催促すればいいやと思っていたら 自分から申告してきました笑

グループ展やります良ろしければきてくださいってさ。


なんか こっちのペースを崩されたせいか 体調のせいかわからないけども
あんまりうきうきしないなぁ
つまんないの。

つまんないから返事はテンション上がってからにしよう。

(つーか今日ブログ更新しすぎだね)

気持ちわるい夢見たーーー!!!!

最近やだよもう… 目覚め悪すぎだべ↓↓


多分6時にいったん目が覚めて そのあと7時に目が覚めるまでの間に見たんだと思う。
二度寝の意識ないのが厄介でね。笑

パパからメェルが来た。

(もちろん絵文字たっぷり☆笑)

「随分前の話ですが、3人でブログをやるというお話 良いと思いますよ
「もう毎日授業で嫌んなっちゃいますよ楽しく交換日記しましょうね

みたいなーーーー笑

これね、夢の中で目が覚めて、枕もとの携帯みたらメェルが来てて、読んでみたらパパからで、いつもどおり長文メェルで、読み終わってあーつかれたぁってなったら目が覚めたのーーーー!!!!!

うっかり超喜んじゃったじゃんかぁー泣
目が覚めた瞬間めっさがっかりだったもんよーーー

…もう良いよ……今日は図書館でみっちり勉強してやるんだから……

もうなんなんだよ…

 

最近妹の勉強が本当にやばくて このままで中学行けんのかっていう状態なのよ。

幼稚園から大学まで超エスカレーターなんだから普通に生活してたらとんとん上に行けるわけ。なのに行けないかもって相当お莫迦ちゃんだで。

 

そんで最近ままんのご機嫌が悪いのです。それはもう最悪に。

 

今日私が学園祭に行っている間に 妹が問題集を部屋のどこかにやってしまったらしく それでままんが爆発。

ものが溢れ返ってるのが悪いといって部屋を掃除しはじめる。

 

帰ってきて部屋見たとき 即気付いた。

紙袋がない。

 

パパに写真貰ったときの紙袋。

中には写真が入ってた額縁の箱が入ってるんだけど。

 

ガレージに何袋もゴミ袋があって そのなかのどっかに入ってると思うよ なんて悪びれる様子もないままんに私も爆発。

逆ギレされたけど もう言い返すのも面倒でゴミ漁りに直行。

 

でも全然見つからなくてねぇ…

いや、結局見つかったんだけどさ 無事に。

 

たかが紙袋だけど 今の私にとっては重いよ。

パパとの思い出が詰まったものは全部とってあるけど ひとつでも欠けたらだめだね。

ひとつがないだけで全部がだめになる。

臓器一つなくしたカラダが機能しなくなるのとおなじだよ。

 

良かった 見つかって。

てゆか 私の中でパパがまだ大事な人でいてくれて良かった。

王子ごっこ

 

下の記事で書いてた落書き王子。

この前のパパ、確かこんなんだった気がする。

 

おまけで理想王子の図↓

 

idealouzi.gif

 

パパ かぼちゃぱんつ似合いそう。足細いから。

あっちこっちぼふぼふいわせながら生活すれば良い。

 

文字が潰れちゃったので補足。

上が「パパがやりたい王子」の図。下が「私がやらせたい王子」の図。

 

てゆか「パパがやりたい王子」の王子ソード、装着位置間違えた。

左側だよね、こいつぁ失敬。

 

つーか画像をクリックするとちょっと大きくなったのが出るので そっちだと文字も見えやすいかも。

携帯からだと画像出ないかな?ちょっと重いからな…;

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいてるひと

ゆき/♀/1988.10.23
東京都/高3/看護志望

街:中野(地元)、高円寺
音:iPodVideo 30KB
携帯:DoCoMo D902i(Black)

<< 前略プロフ >>

でてくるひと
パパ
>>前の塾の講師♂。三十路寸前。
夢は王子か魔術師になること。
私ともえちゃんのパパ的存在。
宇宙に住んでます。(妄想)
もえちゃん (ブログ
>>私と同じくパパの元生徒。
可愛くて明るい高1のおんなのこ。
私とは違う高校に通ってます。
橋本さん
>>美容師さん♂。若いが巧い。
体中ピアスと刺青だそうです。笑
湯川さん
>>美容師さん♂。只今英国留学中。
橋本さんは湯川さんの代理です。
湯川さんのほうが抜群に巧い。
まめ
>>うちの犬。ヨークシャー♀。
↑の写真はまめのケツ芸。
もうすぐ1歳。
たま
>>玉川先生。担任。
話の長さが尋常でない。笑
趣味は山とバイクなちょいワル親父☆
忍者ブログ [PR]