忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ブログっつうか日記です、新装開店さむらいくるり
3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちわるい夢見た!!!!!!

なんか!私が塾までさこちゃんに会いに行く夢!!それはそれはウキウキと!!!!

 

ききききき気持ちわるーーーー!!!!!

 

 

えーと えーと

学園祭2日目、テンションあげてくぞー!!おー!!!(必死)

PR

もうなんなんだよ…

 

最近妹の勉強が本当にやばくて このままで中学行けんのかっていう状態なのよ。

幼稚園から大学まで超エスカレーターなんだから普通に生活してたらとんとん上に行けるわけ。なのに行けないかもって相当お莫迦ちゃんだで。

 

そんで最近ままんのご機嫌が悪いのです。それはもう最悪に。

 

今日私が学園祭に行っている間に 妹が問題集を部屋のどこかにやってしまったらしく それでままんが爆発。

ものが溢れ返ってるのが悪いといって部屋を掃除しはじめる。

 

帰ってきて部屋見たとき 即気付いた。

紙袋がない。

 

パパに写真貰ったときの紙袋。

中には写真が入ってた額縁の箱が入ってるんだけど。

 

ガレージに何袋もゴミ袋があって そのなかのどっかに入ってると思うよ なんて悪びれる様子もないままんに私も爆発。

逆ギレされたけど もう言い返すのも面倒でゴミ漁りに直行。

 

でも全然見つからなくてねぇ…

いや、結局見つかったんだけどさ 無事に。

 

たかが紙袋だけど 今の私にとっては重いよ。

パパとの思い出が詰まったものは全部とってあるけど ひとつでも欠けたらだめだね。

ひとつがないだけで全部がだめになる。

臓器一つなくしたカラダが機能しなくなるのとおなじだよ。

 

良かった 見つかって。

てゆか 私の中でパパがまだ大事な人でいてくれて良かった。

わにわに、ウインドウの大きさによってはフレームに食い込んじゃうんだよねぇ;

ちょっと考えなくては。

わにわに…可愛いんだけどなぁー

 

さて。学祭行ってくる☆☆

今携帯いじってて気付いた!

今日は4人の友達からメェルが来てた!!

4人!!!多っ!!!!

何ヵ月ぶりかしら。
いつもは多くて1人なのに!!笑
(なんだか友達いない子みたいだ)

(…あながち間違いだとも言えないか)

だから今日はなんとなく気持ち良いんだね。納得。

テンプレート変えてみた☆☆

わにわにとタイトルのとこのお花はパンチヤマダさんからお借りしました☆昔からパンチさんにはラブコール発信しっぱなしでしたけど またまたお世話になるとはね!笑

バナーとかも作ろうかなぁという気になってきてしまうね、パンチさんち見てると。

明日あたり作るかな。ウン。

 

明日から学園祭です。

私は食券の売り子くらいしかしないんだけど ウチのクラスの指揮者がドラム叩いてるバンドのライブに行く楽しみがあります☆☆

存外楽しそうだぞ、学園祭!

中夜祭も行くことにしたしね。

 

つーか今日のオープニングが楽しすぎたっぺ。

気持ちわるすぎるよ、とみぃ…笑 まぢウケたけど。

生涯最後の塾に行ってきます☆☆

今日はワケ有りで2コマ連続です。
平日に塾4時間ってちょっとキツいけど 最後だしってか大山先生には良くある事だし 楽しんできますわ☆☆

つーか今日でさこちゃんともおさらばじゃない!
なんて清々しい響きかしら!!

(受験が終わったら1日デェトしたげなきゃいけないけどね…鬱だわぁ……)
さこちゃんが気持ち悪い。

明日で塾やめるんだけど、さこちゃんにこのことをまだハッキリとは言ってないのです。
でも分かってるんだと思うよ。

だからこそさっきメェルが来たんだべ。

馬鹿にかしこまって用件オンリー。パパのメェルよりあっさりしちゃって。

「どうしたの?いつもと違くない?どっか具合悪いの?」

なーんて
言う訳ないじゃろ 阿呆。
最近ハルイチにまぢぞっこんラヴです。やばいです。
昔からポルノはハルイチが好きだったけど この前の美容師さんの件で一気に株価高騰です。

(ちなみに"晴一"より"ハルイチ"の表記の方がアーティストっぽくて好き。)


何を隠そうヒゲフェチなんです。
ココリコ遠藤のヒゲもイイよね☆☆
レンジのリョウもヒゲだけなら好き。
今日ユニクロにセーター返品しに行った時もレジのおにぃさんまで私好みなヒゲボーイ(←格好わるー笑)で萌ェ萌ェでした。

次の彼氏は年上ヒゲボーイキボンヌ☆☆
略してまんだらけ。
(ハイ、そこ略しきれてないとか言わなーい笑)

とりあえず本棚を占領していたマンキンを一斉処分。
在庫がいっぱいだ言うて買い取ってくれなくってあぼーんでしたが まぁ本棚スッキリしたってことで☆笑
もえちゃんはNANAでがっつり稼いでました。私ももうちょい早く売っちまえば良かったなぁ。。ちきしょい

お昼は久しぶりにミスドの汁そば☆☆うまうま。
そのあと ユニクロでセーター買い直し→スタバで語ること2~3時間→プリ→マックで語ること1時間→帰宅。
いろいろ喋ったけど、パパの話は全体の1厘くらいでした。笑
すっかり父離れの進んでる娘ら。
だってメェル返さないんだもん。宇宙人だし。笑

つーか今日撮ったプリのなかに超男前なもえちゃんがいるの~☆☆☆まぢ惚れるでよーvvv
今度パパに見せてあげたいなぁvvv

もえちゃんとまんだらけに行く予定。

雨上がって良かったなぁvvv

 

昨日の夜 寝ながら考えたんだけど、聖路加の受験が終わったら駅前のマックでバイトしたい。

ほんで2,3月でがっつり稼いでみたい。

あのマックならバイト、やっていける気がするよ。。笑

今度たくさにお兄ちゃんのメアド教えてもらって聞いてみよう。

まぁ…ちょうど良くバイト募集してればの話だけど。

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かいてるひと

ゆき/♀/1988.10.23
東京都/高3/看護志望

街:中野(地元)、高円寺
音:iPodVideo 30KB
携帯:DoCoMo D902i(Black)

<< 前略プロフ >>

でてくるひと
パパ
>>前の塾の講師♂。三十路寸前。
夢は王子か魔術師になること。
私ともえちゃんのパパ的存在。
宇宙に住んでます。(妄想)
もえちゃん (ブログ
>>私と同じくパパの元生徒。
可愛くて明るい高1のおんなのこ。
私とは違う高校に通ってます。
橋本さん
>>美容師さん♂。若いが巧い。
体中ピアスと刺青だそうです。笑
湯川さん
>>美容師さん♂。只今英国留学中。
橋本さんは湯川さんの代理です。
湯川さんのほうが抜群に巧い。
まめ
>>うちの犬。ヨークシャー♀。
↑の写真はまめのケツ芸。
もうすぐ1歳。
たま
>>玉川先生。担任。
話の長さが尋常でない。笑
趣味は山とバイクなちょいワル親父☆
忍者ブログ [PR]