忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ブログっつうか日記です、新装開店さむらいくるり
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と修養会でした。
2日間神父さんのお話を聞く行事です。
今年は俗世の事情を考慮に入れられる神父さんでよかったなぁ。理想主義者は嫌いなのよ。
今までで一番実りのある修養会でしたな。


あとねぇ、最近携帯アプリのドラクエにハマってます。
Ⅱです。仲間が2人つくやつ。
ゲームボーイで一回やった時あったけど やっぱ楽しいね☆☆

つーか今朝もえちゃんに会った。バビったぁ~…
でもほんとに予感がしたんだよ!!笑


明日はもえちゃんと一緒にパパの写真を見に行きます!!
今度こそ父娘で写真とろうねっっ!!!!
PR
携帯ドコモにした!!
ドコモむずかしい!!
勉強ちぅです。


スタバの値上げはヒドいと思う↓↓


いろいろ書きたいことがあるけど また明日だな…


今週の土曜日はもえちゃんと一緒にパパの写真見に行くぞ!!
リーディング返ってきた。
8割取ってやった☆☆(トップだそうです↑↑やったぜぃ)

今回は担当のセンセイにちょっとカチンときた時があったから、どうしても良い点取りたかったのよん☆☆
平均が4割ちょいだから まぁこんだけとれば十分でしょう。
してやったり(`н´)9=33

明日はライティング返ってくるかな?あれも結構自信アリだから楽しみ♪♪
あと生物と数学かな。
結果が良ければまた報告します笑

とりあえず 自分よくできました☆☆
試験終了しました。
日本史もイイ感じの手応え☆

家に帰ってまめ以外誰もいないから久しぶりにネットサーフィン(死語に近い気がする)しちゃいました。
あとPC用テンプレをちょっと改造。
1行カレンダー付けた。

あ、そういや今日は誕生日だったんだけど、ほんといろんな人におめでとうを言ってもらえて幸せでしたvvv
たまにも祝われた笑
じゅうはっさい 満喫するじぇい(*`н`)9=33


ところで またまたスガくんブーム到来です 私の中で。

"サナギ"がキテます.+゜

HOLICの主題歌にもなったやつですよ。
(HOLIC、映画は興味ゼロだけどマンガは普通に好きだよ)
(あの絵柄だいすき。)

前からiPodには入ってたんだけど あんまりちゃんと聴いてなくて。
最近サナギがエンドレスリピートです笑

なんか こう なんつうの?

パパに対する私の気持ちってこれか!


実感させられる唄。

さすがスガくん。
やっぱりただのムッツリじゃないね☆笑


あ、今日借りてきたものも書かなくちゃだ!


ザ・クロマニヨンズ "タリホー"(ヒロトさん愛)

CHEMISTRY "約束の場所"(マッキー作詞。さすがマッキーにこう言われると説得力あるね!て感じの曲。笑 いい曲ですた。)

MONKEY MAJICK "フタリ"(この子たちもスガくんの次に強力なブームが到来中です。)
なにもおこりませんようになにもおこりませんようになにもおこりませんようになにもおこりませんようになにもおこりませんようになにもおこりませんようになにもおこりませんようになにもおこりませんように


(気持ち悪いな自分!笑)


今日本史の見直しをしておりますが 上の階の人が超大音量でクラシック系の音楽かけてます。

うるちゃいぞ☆
河合模試受けてます。
今数学が終わったとこ。

つーか周り浪人サン♂ばっかで萎ェー↓↓(´Д`;)


あ 汗臭ひ……
今日はスタバで日本史やったあともえちゃんが来てくれて2時間くらいお喋りしました^^
もえちゃんがめっちゃ春色で うらやましい限りです。
(私は秋色ですな 敢えて言えば。笑)

昔パパに言われたなぁ。。
片思いの恋してる時がいちばんすてきって。
(これ言われた時 今まさに私はあんたに恋してるんだよと言ってやろうかと思った笑)
私にももう一度 そんな季節が巡ってこないかしら。


もえちゃんと話してて あさって(もう明日か!)が誕生日なことに気付いた。

もう18か…
年喰ったなぁ……笑

それから パパが2年後には30代突入ということにも気付いた。

さんじゅう……

さんじゅう って一般にはもうオッサン…?

切なー……


パパはオッサンになっても美少年でいてくれると思うよ。
東山サンのように。

(まえから思ってたけど パパがあと15センチ高くて10年分の年季を付けたら東サンになると思う)


てゅか室井さん見ちゃった。
もちろん家族で笑

楽しいんだけどねぇ、なんか難しくない?映画の踊るって。
(お偉いさんたちったらみんな同じに見えんだもん…)
やっぱ踊るはドラマと一回目の映画がベストだな。
湾岸署が出てきてくれないとイマイチ踊るっぽくないね。
こないだの河合模試の結果。

筑波(上)と順天(下)。

どっちも第一志望じゃないから関係ないんだけど。
てゅか分母ちっちゃい気がすんだけどもはたして当てになる数字なのかこれは。

まぁどちらにせよ


よくできました 自分☆☆




れっつすたでぃーひすとりー☆☆


学校の帰り、地元駅にパパみたいな人がいた。
まじ似てて本気バビりましたがもしかしたらご本人サマかもね~笑
昨日は逃走人を見てしまいました…

踊るシリーズはドラマも映画も特別版も全部見たんだけど○○人シリーズは初めて見た。
なんかだって取って付けたようなんだもん。
…と思ってたけど 普通に面白かった。
まぁ確かに作りがちょっとオマケドラマって感じだったけど あの間とかテンポとかしっかり泣かせようと試みるところは健在だね☆

やっぱ好きです。踊る。


そんなこんなで今朝、いちじかんも寝坊しました。笑

土曜だから携帯が鳴らなくてね。。
親もてっきり休みかと!とか言ってるしね。あはー
全然普通にご飯食べて髪洗ってとかして来ちゃったけどね☆
それでちゃんといつもの電車に間に合ったし。笑
いかにいつも無駄の多い朝を過ごしているかがお分かりでしょう。


さてさて 今日も1日頑張るじぇい☆☆
今日は試験終わったらご飯食べてスタバで日本史をひたすらひたすらやります。
残るは日本史だけですからね。
8割狙っちゃる(*`н`)9=33
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいてるひと

ゆき/♀/1988.10.23
東京都/高3/看護志望

街:中野(地元)、高円寺
音:iPodVideo 30KB
携帯:DoCoMo D902i(Black)

<< 前略プロフ >>

でてくるひと
パパ
>>前の塾の講師♂。三十路寸前。
夢は王子か魔術師になること。
私ともえちゃんのパパ的存在。
宇宙に住んでます。(妄想)
もえちゃん (ブログ
>>私と同じくパパの元生徒。
可愛くて明るい高1のおんなのこ。
私とは違う高校に通ってます。
橋本さん
>>美容師さん♂。若いが巧い。
体中ピアスと刺青だそうです。笑
湯川さん
>>美容師さん♂。只今英国留学中。
橋本さんは湯川さんの代理です。
湯川さんのほうが抜群に巧い。
まめ
>>うちの犬。ヨークシャー♀。
↑の写真はまめのケツ芸。
もうすぐ1歳。
たま
>>玉川先生。担任。
話の長さが尋常でない。笑
趣味は山とバイクなちょいワル親父☆
忍者ブログ [PR]