忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ブログっつうか日記です、新装開店さむらいくるり
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに眼鏡っ娘☆でした。笑

インテリくさいよ

ってツッコミをたくさん頂戴してちょっとっつーかかなりうんざりしていたので

インテリですから☆

ってボケたら ピチが真に受けてしまった笑

萎ェ……

(笑)

もえちゃんへ。
それはきっと私でした笑

PR
であると ウチの家族は信じて疑いません。笑





おやすみ。



借りてきたもの。





RIP SLYME ¨ブロウ¨





以上。(!)



いやね、本当はTOKIOのアルバムも借りたかったんだけど一枚も残って無くてさ。

久しぶりに一枚だけ借りた。

しかもシングル。

しかもしかもポイント貯まってたからタダで借りちゃったし。



ヤな客~……



でもやっぱイイね リップ!

つーかFUMIYAサンがいなきゃだめだね!



リップ節=FUMIYA節



ですな。



しかしなんで曲が違うだけで詞のノリがこんなに変わるのか。

神なのかしら FUMIYAサンたら。



(でもMCの中ではSUサンがいっちゃんスキ。)

久しぶりに携帯から投稿。

最近 パケホーダイの素晴らしさを痛感してます。
だってパソコンサイトも頑張れば見れるし!!
てゅかFOMAの表示容量すごいよね!!感動しちゃう。
(ただ単にボーダがダメなだけなのかしら)

そんなこんなで 最近携帯画面を見つめすぎていて 視力が確実に低下しています↓↓
ヤバいですこれは。
明日からメガネ持参だね…泣


ところで今の携帯テンプレ、「・・・」が表示されなくないですか?
私の携帯だと「&」になっちゃう。


さーて もうすぐ中野到着だわ。
今日は久しぶりにスタバで勉強するどー☆☆

さいきん パパが無駄に人間らしくなってしまったので

魅力を感じません

どうしよう

 

ミステリアスな地獄行き夜行列車みたいなパパが好きだったのにーにーにー(エコー)(…)

 

カムバックパパ!!

早く彼女と仲直りしておくれ!!

 

…と 随分前から思っていたけど書きそびれていて今日になってしまったという話。
ちゃんちゃん。

さんれんきうでしたね。

連休最初の日はもえちゃんの学校の文化祭に行きました☆ライブ見てきた!!
もえちゃんかかかかかっくいぃ………!!!!
惚れるわぁ~ なんか緊張してボロボロだったとか言ってたけど全然!超楽しかったvvv
(でもやっぱり部外者だったので ノるにノれず すごいもどかしかったです笑)

もえちゃんのバンドのヴォーカルの女の子がフレンドリィでちょっと仲良くなったvvv
でも思いっきりタメだと思われてて 帰り際に「ありがとねっ☆」って笑顔で手ふられちゃったよ笑
いや、嬉しかったのよ。2コも下に見られんの初めてで。
いっつも上に見られんだよねぇ↓↓老け顔なのかしら…泣

あともえちゃんの憧れの先輩も拝んできました。
いかにも高2男子!て感じで可愛かったよ。声も高くて可愛かったvvv
ムック先輩のドラムも絶妙な存在感でステキでしたし マリオのてれってってれって☆(←わかりにくい)もウケた笑

楽しいね、軽音。
青春だね。

そのあと家族で中華街へGO☆☆
いつものお店が予約取れなくて 他のお店にチャレンジしました。
中国人のおねぇちゃんが可愛かったvvv

麻婆豆腐美味し~ぃヨ 辛いケド ハぁイ 麻婆豆腐ひとちゅね~(※適当なイントネーションで読んでください)

かわえー笑

 

二日めは友達の誕生日プレゼントを買いにまりとピチと3人で新宿へ。
始めは帽子とか小物とか勝負下着とか(笑)案ばっかりでちゃってなかなかまとまらなかったんだけど、300円ショップででっかいアヒルの透明容器を発見して コレにお菓子いっぱいつめてあげよう!ってことに決定。
お菓子だけじゃつまんないから くつしたも入れましたvvv超かわえぇでvvv

二人が塾なので1時過ぎに解散。
私はそのあと聖路加の学祭へ行って願書と過去問買って帰りました。
学祭は見てませーん つまらなさそうだったから(!)


今日は特に無かったけど お昼に本物パパと弟の3人で吉野家行ったvvv
吉牛は中止寸前におみやげで誰かが買ってきたのを食べたっきりだったから…何年ぶりだろう?
お店で食べるの初でした。
安い!美味い!とくに紅しょうがが美味!!笑
来月の開放デーにも行こうかな~vvv

今は願書の下書き書いてる。
志願理由とか どのくらいのかしこまり度で書けばいいんだろう…
明日たまに見て貰おう。
てゅか「貴校」って字面がこっぱずかしい笑

 

……なんか久しぶりに日記書いた!
明日からまた学校かぁ… がんばるぞー

さいきん 楽しいことはたくさんあるんだけど ブログに書くほどのことじゃないんだなぁ


あ、そぃぇばのカギが壊れました外から開けらんないのね
しかたがないので二階の窓から不法侵入しましたがなにか笑
いま業者が来て直してるみたいです


前略プロフ ちょっと更新
メアドの謎が今ここに解き明かされる……
パパの写真見てきた。
受付のおばちゃんとちょっとお喋りして ゲストブックにサインして帰った。
(あのおばちゃん、土曜日もいたけど良い人だぁvvv仲良くなりたいな~)

今日改めてパパの写真見て思ったけど あれは完璧に芸術としての裸だと思う。
パパの手にかかるといやらしさなんか微塵も感じられない裸体ができあがるね。
さすがあの部屋の主だよ笑

てゅか パパ巧くなったなぁ~
世界が深くなってる。


パパ成長中。
どうもコンバンワ はなたれ(´Д`;)ゆきです。
最近ブログの更新がスローで申し訳ない。

昨日の模試の最中からどうもおかしいと思っていたら どうやら風邪ひいた模様です。

(パパの恋路なんか心配している場合ではないね)

今日は三限から遅刻して行ったけど あきらか鼻が悪化してます…↓↓
ぐずぐずだよ… 最悪……

でも明日は一限から数学試験だし、なによりパパの写真を学校の帰りに見に行くからちゃんと治さなくては!と思って 今日学校から帰ってきて夕飯までの三時間ちょいず―――っと寝てた。
そしてこれからまた寝ます。

勉強<健康 ですよね☆☆笑


画像は日曜ゴルフに行った本物パパがお土産に貰ってきたシュークリームvvv
めっちゃおっきくてめっちゃ美味なのvvvvvv
昨日も食べたけど まだ残りがあったから今日も食べちゃった♪♪
カスタードらぶです↑↑



久しぶりに父娘の日でした。

パパも人間だなぁ っていうか 男だなぁ と思った。

パパはさぁ、さっさと彼女さんと結婚しちゃえばいいんだよっていうかタイトルからしてそうだろ。

つーか ひとりの写真家 ではなく ひとりの女性 としてあなたを見ているよ と言ってやれ。

同時に よきライバルである と言ってやれ。

言ってあげなきゃわからないことだってあるべさ。

たとえ当たり前のことであっても 当たり前だからこそ言わなきゃいけないことだってあるべさ。



言葉の力をナメてはいかんぞえ。

 

 

今日の収穫↓↓
パパが人間だとわかった
パパと写メ撮った
パパに角砂糖もらった(←保存方法に困っています)

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいてるひと

ゆき/♀/1988.10.23
東京都/高3/看護志望

街:中野(地元)、高円寺
音:iPodVideo 30KB
携帯:DoCoMo D902i(Black)

<< 前略プロフ >>

でてくるひと
パパ
>>前の塾の講師♂。三十路寸前。
夢は王子か魔術師になること。
私ともえちゃんのパパ的存在。
宇宙に住んでます。(妄想)
もえちゃん (ブログ
>>私と同じくパパの元生徒。
可愛くて明るい高1のおんなのこ。
私とは違う高校に通ってます。
橋本さん
>>美容師さん♂。若いが巧い。
体中ピアスと刺青だそうです。笑
湯川さん
>>美容師さん♂。只今英国留学中。
橋本さんは湯川さんの代理です。
湯川さんのほうが抜群に巧い。
まめ
>>うちの犬。ヨークシャー♀。
↑の写真はまめのケツ芸。
もうすぐ1歳。
たま
>>玉川先生。担任。
話の長さが尋常でない。笑
趣味は山とバイクなちょいワル親父☆
忍者ブログ [PR]