忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ブログっつうか日記です、新装開店さむらいくるり
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から二日連続体育でバドミだったので まじ右半身が筋肉痛です。
右掌から二の腕にかけてと右尻肉がイタイ…泣
球技大会まで毎週これかと思うと気が遠くなりそうよ。。

今日は英語の塾でしたが、今月でちょうどタームが終わるので 塾をやめることにしました。残りの授業はあと2回。
授業前、大山先生に「今のタームでやめようかなと思うんですけど」と話してみたら 思ったとおり「高木サンなら次のタームは来ても来なくてもあんま変わんないと思うよ、もうほとんど教えることないし。好きな方で良いと思う」と薄味な反応が帰ってきました。
大学に合格させる商売なんだから 合否が分かるまで在籍させなきゃ意味ないのにね、なんて商売意欲のないお人だろう。某F田センセイとは大違いだわ。笑

まぁそういう訳で 佐古ちゃんと顔合わせなきゃいけないのも今月いっぱい。
脱皮の心境だね☆笑


明日はたまと面接。30分以内に切り上げたいなぁ。。無理だとは思うけども。
PR
最近自分おかしいと思う。
や、前から変な子だとは思ってたけども。(←パパ節。笑)

昨日は日本史でぶっこわれるし てゅかその前に昨日の朝、電車を乗り過ごしました笑
12年間 毎日毎日同じルートで通学してるけど、乗り過ごすのは初体験でした。もう笑うしかない。
別に寝てた訳じゃないんだけど、単語テストの勉強してて気付いたら竹橋でしたみたいな。アリスになった気分だったわ。
(大きくなることは小さくなること。アリスだいすきです)

今日もおかしかった。
まずベルトを家に忘れた。ありえんてぃ。
朝は面倒だから真面目スカートだけど、帰りは女子高生スカートなのよ。
なのにベルトがないから帰りも真面目スカート!?

いつもなら仕方ないなぁと諦めるところなんですが(かなり萎ェですけどね)今日の私は違った!

体育のはちまきをベルト代わりに!!
(しかも割と本気でバドミやったから超汗吸ってる笑)

かなり可哀相な子みたいでしたが、スカートが上がれば良いんです。笑
存外キレイに仕上がってびっくりしたよ。ベルトよりキレイってどゆこと!?笑


…水曜日が終わろうとしていますOTZ


あ!書き忘れたけど 紀子さんオメです!!
愛子どんまい!!!

在宅マーク模試の結果返ってきたので一応記録してみる。

 

第一志望の聖路加は 小説読解が見事に足を引っ張りBに終わりました…泣

でも他も全部B以上だし まぁまぁかなぁ…

(私的に筑波Aはびっくりでした。そんなんでいいのか 筑波。)

 

つーか判定以前に偏差値だべ。

英語70切るってショックだわぁ↓↓グラフの問題を完全斜め読みで解いたら(あっさり答えらしきものが見つかってしまったのでそのまま答えてしまった)そこで20点ほど落としまして それが響いたんだね。いままで斜め読みで解けてたから目からウロコな心境。どんまい。

その20点あったら70こえたなぁ 絶対。

もうセンター模試はしばらくないんだよね… まぁ センター受けないかもだし、挽回したかったけどまーいっか。

 

明後日は記述模試です!新宿まで行ってきます。

(またスカウトされちゃったりして☆笑)

頑張ります。模試もファッションも。笑

学校行ってきた。

久しぶりすぎて まず学校の最寄り駅で後輩たちのハイテンションボイスに圧倒されました…笑
教室でもありえないくらいいっぱい笑って頬筋いたくなるし。タカさんの受験生なんとかっていう詩に爆笑。現代文の課題なんだけど、見事なラップ調でね!ケツメもびっくり☆だよ まじで笑


今日はとりあえず現代文の課題やってないやつをやって、授業の準備するわ。

化学、いきなり無機からとかヒドいよ…
つーかいきなり東工大とかヒドすぎるよ…
二次レベルなんか絶対無理だよ…おちこぼれる自信があるよ……
先生 はりきり過ぎです……OTL
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かいてるひと

ゆき/♀/1988.10.23
東京都/高3/看護志望

街:中野(地元)、高円寺
音:iPodVideo 30KB
携帯:DoCoMo D902i(Black)

<< 前略プロフ >>

でてくるひと
パパ
>>前の塾の講師♂。三十路寸前。
夢は王子か魔術師になること。
私ともえちゃんのパパ的存在。
宇宙に住んでます。(妄想)
もえちゃん (ブログ
>>私と同じくパパの元生徒。
可愛くて明るい高1のおんなのこ。
私とは違う高校に通ってます。
橋本さん
>>美容師さん♂。若いが巧い。
体中ピアスと刺青だそうです。笑
湯川さん
>>美容師さん♂。只今英国留学中。
橋本さんは湯川さんの代理です。
湯川さんのほうが抜群に巧い。
まめ
>>うちの犬。ヨークシャー♀。
↑の写真はまめのケツ芸。
もうすぐ1歳。
たま
>>玉川先生。担任。
話の長さが尋常でない。笑
趣味は山とバイクなちょいワル親父☆
忍者ブログ [PR]